八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > アトランティス大陸

アトランティス大陸

blog

公開日:

こんにちは
 
GWもあっという間に終わり、天気もよかったせいか、乾燥してますね
 
五月は八月のつぎに乾燥しやすい月です
 
髪の毛にも肌同様にケアしていきましょう
 
さて、今日あのアトランティス大陸があったんではないかというニュースが目に止まりました
 
アトランティス大陸って、一万二千年前に一夜にして消えてなくなった文明で当時は今よりも高度な文明で繁栄してたという噂
 
まじか?!と思いますが、きっと今色んな事がわかってきてますが、知らない事のほうが多いのではないでしょうか?
 
当たり前に使ってるスマフォも、何万年も前に実はあったり
 
付けまつ毛や目がおっきくなるプリクラとか、今は最新の流行でも、雲の上のアトランティス人は「古っ」って笑ってるかもですね
 
それでは