八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > 新登場!Deep Layer

新登場!Deep Layer

blog

公開日:

こんにちは
昨日のザックJapanまけちゃいましたね
たくさんいいプレーもあったんですが、なかなか得点に結びつかず、負けちゃう時はゴールが遠いですね、、、
さて、新しいトリートメントが仲間入りしました
Deep Layer(ディープレイヤー)です
うたい文句に「しっとりしたい方のみご使用ください」
と、いってるだけあってかなりしっとりします
ただ、しっとりするだけのトリートメントは今までもあったんですが、このトリートメントはさらさらしっとりって感じで、ベタベタ感はまったくありません
香りも、クロエの香水の香りでとっても大人ないいかおり
そして
ホームケア用トリートメントもプレゼントさせてもらいます
これはトリートメントを持続させるためのホームケア用トリートメントです
一週間に一回、シャンプー後にしてもらうだけでOK一ヶ月分あります
価格は3000円、時間は20分です
ぜひお試しください
それでは