八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > 高校野球

高校野球

blog

公開日:

こんにちは
 
梅雨明けしましたね
 
なんだかあっという間の梅雨って感じでしたが、もうずいぶんと暑くなって、関東では猛暑日が4日間もつづいてるらしいです
 
5日間続くと、新記録らしいです
 
さて、こんな暑い中、福岡でも高校野球の地区大会が始まりましたね
 
一回戦から波乱があったり、やっぱり高校野球は見てて面白いですね
 
でも応援するほうも大変ですよ
 
アルプススタンドで一生懸命応援してると、水分も取るのを忘れて熱中症になったりするので、気をつけて応援しましょう
 
P.S お店の駐車場前が、ガス工事で入りにくくなってます。警備の人に誘導してもらうようにお願いしてるので、お車で来店される際はよろしくお願いします
 
それでは