八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > THE OPEN

THE OPEN

blog

公開日:

こんにちは

 
学校も今日までで、明日からは待ちに待った夏休み突入ですね
 
お母さんたちにとっては気が重い?夏休みでしょうか
 
でもこれだけはハッキリしてます
 
宿題は前半で必ず終わらせましょう
 
さて、昨日からゴルフの世界4大大会
 
全英オープンが開幕しました
 
ゴルフ好きにはたまんない4日間ですが
 
日本からは注目の松山くんが出場してます
 
そしてなんと、優勝賞金1億4千万円です
 
この世界の4大大会でいまだかつて日本人が優勝した事は一度もありません
 
もちろん僕は残念な事に出場すらしたことはありません、、
 
なので、TVの前で応援する事しかできませんが、
 
残りの3日間一生懸命応援したいと思います
 
頑張れ!松山君!
 
それでは