八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > 楽天優勝おめでとう!

楽天優勝おめでとう!

blog

公開日:

こんにちは
 
ちょっと遅くなりましたが、楽天イーグルスが日本一になりました
 
おそらく、巨人ファン以外は日本中が楽天の応援をしてたんじゃあないかってくらい楽天ムードでしたね
 
最後にマー君が出てきた時はさすがにしびれました
 
そしてそして今は楽天市場で星野監督の背番号77にかけて、
 
77offの大セールをしています!
 
なにか買うものがあるなら、ぜひこの時が大チャンスです!!
 
話は変わって11月もはじまり、THREEでは早くもクリスマスツリーが登場
 
まぁ、マユのリクエストなんですが。
 
ここまでくると、1年ももうちょっと
 
風邪を引かないように、寒い冬を乗り切りましょう
 
それでは