八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

4DX

blog

公開日:

こんにちは
 
今日は朝から風が凄まじかったですね!
 
雪が降りそうで降らないですが、今年はこっちでも積雪が期待できそうですね
 
さて、小倉のコロナワールドの映画館で4DXっていう
 
3Dを超える映画システムが登場したらしく
 
今もたまにCMしてるみたいですが、
 
座席が上下左右に動いたり、水が出たり、煙が出たり、香りが出たり。。
 
もうアトラクションですね
 
あっちこっちでポップコーンやらなんやら飛び散りそう
 
と思ったら飲み物やポップコーンは基本、NGみたいですね
 
初めての4DXはそっちに集中して、映画の内容は置き去りになってしまいそうですが、
 
かなり気になります
 
みんなでいってみましょう
 
それでは