八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

台風

blog

公開日:

昨日は工事はお休みでした
 
なので、
 
駐車場の車輪止めをつけました
 
 
これ、ブロック一つ25キロくらいあって(たぶん)、なかなか大変でした
 
止めるときはソフトタッチでおねがいします
 
左奥に少しみえてるのが、THREEで一緒に働いてくれる、サトコちゃんです
 
この日も文句も言わずに、除草剤を散布してくれました
 
助かります
 
24歳、女子ですよろしくお願いします
 
そして今日も工事はお休みです。
 
明日からまた再開なんですが、台風
 
天災にはかないません、、
 
少し遅れちゃうかなー
 
かなりおおきな台風みたいなので、みなさん気をつけましょう!
 
それでは、台風の目にはいってみたいBENでした
 
 
北九州市八幡西区三ヶ森
THREE(スリー) HP 
http://three3.biz