八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

元旦

blog

公開日:

こんにちは!

とうとう今年も最後の日となりました!

本当に早いもんですね(^o^)

1年間本当に本当にありがとうございました!

そして、来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

ところで、知ってますか?

1月5日の深夜に5分間だけ地球が、無重力になるらしいですよ!!

ジャンプすると3秒間くらい着地するまでにかかるらしいです!!

なんでも星の位置が関係するらしいですが、
あのNASAがツイッターでつぶやいてるので

もしかしたら本当かも?

気になる方はちょっと飛んでみましょう(^o^)

ちなみに時間は深夜2時47分からの5分間です。

僕は飛びます(^o^)

それでは(^o^)