八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > キャンプキャンプキャンプ

キャンプキャンプキャンプ

blog

公開日:

こんにちは??

平尾台のキャンプに行ってきました!

実はまだまだ三回目のキャンプ??

パパらしくカッコよく、ささっとキャンパーしたいところですが

初心者丸出しで、ガールスカウト経験者のまゆ

のほうが上手だったりで。

でも少しだけ上達してきたような気がしてます!

テントを張るのも結構むずかしいんですよね~

なめなめに、なめてました、、

夜ご飯は、そうめん!

昼ごはんっぽいですが、きにしません。

夜はキレイな星を見ながら、熱々のコーヒーを飲んで、

子供達の将来について語ったり、

キャンプ、いいねっ!

そんな感じで、

平尾台のキャンプ場は、草ソリがあったり、公園があったり、星キレイだし

家から近いし、オススメです!

それでは!