八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > specialday!

specialday!

blog

公開日:

こんばんは
 
今日はspecialday!
 
義父の65回目の誕生日で、みんなでケーキを食べました
 
久しぶりにケーキを食べましたが、美味しいですね!
 
やっぱり久しぶりに食べるものは美味しいなぁ
 
でも、毎日食べるお米は毎日美味しいのは実はすごくすごい事なんですね
 
 
ちょっと、それましたが、
 
 
そう!今日はspecialday!
 
 
カルテができました
 
 
ちっちゃくて見えないかもしれませんが、specialdayの欄があります
 
みなさんの特別な日をぜひ教えて下さい
 
THREEでも、なにかお手伝いできる事があるはず
 
協力させていただきます
 
来店の際は、ぜひspecialdayの欄に特別な日を書き込んでくださいね
 
 
それでは、おやすみなさい