八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > ドラフト

ドラフト

blog

公開日:

こんばんは
 
今年もこの季節がやってきました
 
そう、ドラフトです
 
野球好きにはたまらない行事ですね
 
今回の目玉は高校生にして160キロを投げる、投手大谷くんです
 
僕もはずかしながら、高校三年生まで野球部として汗をながしてたんです
 
が、そのときに、腕が引きちぎれるくらいおもいっきり投げて、110キロしかでませんでした
 
なので、彼の凄さは痛すぎるほどわかります
 
メジャー行きが濃厚の中、1位指名した日ハムもすごいですが、
個人的には18歳で、体ひとつメジャーに挑戦する彼を応援したいと思います
 
さて、明日から?日本シリーズも始まります
 
夜が楽しみですね
 
 
今日は野球の話ばかりで、すいません、、、
 
それでは
 
なにかの間違いでもドラフトにかかったら、この身ひとつで、野球界に110キロの一石を投じたいBENでした