八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > じゃんけん

じゃんけん

blog

公開日:

おはようございます
 
早いもので11月ももう残すところあとすこしですね
 
冬の入り口といったところでしょうか
 
 
今日は朝からパンが食べたくなったので、お店の近くの[ポポロのパン屋さん]
にいって来ました
 
いろんなパンがたくさんあって、朝の店内はパンのいい香りで癒されます
 
ちくわパンなど変わったパンもたくさんあって、いくつかチョイス
 
 
そんな中、店内に張り紙
 
500円以上お買い上げで店長とじゃいけん
 
 
もう一個買って600円にしました
 
お会計で待ってると前のお客さんがじゃいけんしてまして、チョキで負けてました
 
さては、店長、グーを出すタイプだな
 
 
もちろん、パーで応戦
 
これがそのときの戦利品
 
 
美味しくいただきました
 
それでは、今日もはりきっていきましょう