八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > SPUME SODA

SPUME SODA

blog

公開日:

こんにちは
 
ザックJAPAN、ワールドカップ出場おめでとうございます
 
最後までハラハラしましたね
 
本田選手のPKの時なんかは、本人より緊張してたんじゃないか
 
ってくらい緊張しました
 
とにかく、決まってホッ
 
2014年、ブラジルワールドカップ、楽しみにしたいと思います
 
さて、夏に向けて新しいメニューが登場です
 
SPUME SODA(シュプームソーダ)
 
どんなものかというと、
 
炭酸のもっちり泡が頭皮と髪の不要な皮脂、汚れを除去します
 
そして、同時に含まれている保湿成分で頭皮も髪の毛も健やかに保ちます
 
頭皮マッサージしながらの施術なので、リラックスできて、
 
なおかつ、スゥッーと冷んやりスッキリします
 
普段のメニューに+¥500でしているので、ぜひお試しください
 
それでは