八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > リアカーマン

リアカーマン

blog

公開日:

こんにちは
 
梅雨だっていうのに、全然雨がふらないですね
 
こういうときは、集中してドカッと降るので、気をつけましょう
 
今日はリアカーマンについて、、
 
リアカーマンとは、リアカーを引いて世界を一周してしまおうとする、とってもおバカな男のことです
 
もちろん日本人です
 
もう四年半歩いてて、今まさにゴール目前らしく、本当にすごいの一言です
 
火のでるような暑い国もあれば、凍えるような国もあったり、
 
実際手の指が凍傷になったらしいです
 
テントで熊に襲われたこともあったそう
 
でもやっぱり世界中でいろんな優しさにふれたんでしょうね。
 
ゴール目前の吉田さんは「僕は特別な人間ではないけど地球一周ができた。一歩ずつだけど確実に前進していくやり方もあることを、日本の子どもたちに伝えていきたい」
 
と言ってるそうです
 
かっこいいですねおバカな事だけど、かっこいいです
 
吉田さん、あと少し頑張れ
 
それでは