八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > カルスト台地

カルスト台地

blog

公開日:

こんにちは
 
すごい雨でしたね
 
この時期は雨に濡れて、お店に入ると、めちゃくちゃ冷房がきいてて
 
死ぬほど寒かったりしますよね
 
気をつけておきます
 
さてさて、休みに小倉の平尾台に行ってきました
 
平尾台と言うと、カルスト台地ですよね
 
 
でこぼこの地形に、変な形の石があちらこちらに、ちらばってます 
 
鍾乳洞も200箇所もあるらしく、かなり興味しんしんです
 
おっきな滑り台があるということで、それを目的に行ったのはいいんですが、
 
目視で、だいたい2キロくらいはなれたところにそれらしきものが見えてたんですが
 
この日はたどり着くことなく、その前にある普通の滑り台に夢中になり断念
 
 
次はおっきな滑り台で遊ぼうね
 
それでは