八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > NEW!!洗い流さないトリートメント

NEW!!洗い流さないトリートメント

blog

公開日:

こんにちは

 
かなり久しぶりのブログで申し訳ありません
 
ワールドカップも終わって、梅雨も開けて、もう夏休み
 
あっという間に夏真っ盛りですね
 
今日は新しく仲間入りした、スタイリング前やお風呂上がりにつけて欲しい
 
洗い流さないトリートメントを紹介させてもらいます
 
 
左から、ミストタイプのサラサラ
 
真ん中のふたつは、クリームタイプのしっとりしなやか
 
一番右はオイルタイプのつややかでまとまりある髪へ
 
と、4種類のトリートメントが仲間入りしました
 
このトリートメントたちのすごいところは、
 
とにかく保水力がすごいです
 
シーバックソーンっていう、砂漠の緑化にも使われている木の実からとれるオイルを使っているので、
 
乾燥にとっても強いんですね
 
香りも、優しいフローラルな香りです
 
お試ししたいお客様はぜひぜひ
 
本当にとってもオススメです
 
それでは