八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > 受け渡し

受け渡し

blog

公開日:

こんばんは
 
今日は寒い夜ですね
 
なんか、あっという間に秋がきてます
 
さて今日お店を受け渡してもらいました
 
長そうで、早かった3週間。
気付けばもうオープンまで10日です
 
今日の写真をのせますね
 
 
 
 
 
 
美容室になりました
 
みなさん本当に一生懸命作ってくれて、本当に感謝です!
ありがとうございました!
 
今度は僕たちが頑張る番ですね
 
よし、みんなで頑張ろうっと
 
これで工事の報告はお終いです。
 
なんか、寂しいですね、、、
 
でもこのブログはまだまだ続きますよ
 
私事ですが、娘のにこちゃんが今日一ヶ月検診でいろいろと検査されてかえってきました
 
3日くらい前から、なんか大っきくないかな?と思ってたんですが、大っきかったです
 
頭囲が37センチで、胸囲が37センチ。
 
頭が大っきいんですね
 
健康で何よりです
 
それでは、目と目の間におっきい魚の目みたいなおできのBENでした
 
おやすみなさい