八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > 耳寄りな情報

耳寄りな情報

blog

公開日:

こんばんは
 
本当に寒くなってきました
 
毎日娘のにこちゃんをお風呂に入れるのが僕の今のお仕事なんですが、
 
寒いです
 
まだまだ寒さも今からなんでしょうけど、なんだかんだで、やっぱり夏かな
 
なんて考えてます
 
さて今日はきっと耳よりな情報?です
 
 
これ、THREEのおNEWなメンバーズカードなんですが、下の方に1/3ってはいってます
 
カードが一杯になると2/3のカードになります。
 
そして、3/3のカードが一杯になると、
 
VIPカードをプレゼントさせてもらいます
 
VIPカードもシルバー、ゴールド、ブラックと3種類用意させてもらってます
 
色によって割引率が変わる仕組みになってます
 
そして耳よりな情報というのは、オープン1ヶ月の間に来店していただいたお客様だけに
 
2/3のカードからスタートさせてもらいます
 
詳しくは、
分かりやすく、HPにアップしますので、また見てくださいね
 
それでは、明日はお友達の結婚式なので久しぶりに
 
ですね
 
おやすみなさい