八幡西区三ヶ森(駅近く)にある美容室 「THREE」

美容室「THREE」 > blog > 石川の遼くん

石川の遼くん

blog

公開日:

こんにちは
 
最近は風が強くて、寒いですね
 
もう半ズボンは封印です
 
 
さて、石川 遼くんが2年ぶりに優勝しましたね
 
インタビューで涙してましたが、本当に悩んで悩んでの勝利だったんでしょうね
 
1ファンとして本当に嬉しく思います
 
 
遼くんといえば、今年でヨネックスとの契約がきれて、来年からはキャロウェイっていうブランドと契約するらしいのですが、
 
その額、なんと7億円
 
もらって辞めちゃえば、一生暮らせるだけの金額です
 
でも遼くん、そんな事考えません
 
ワイハでのんびり老後を
 
そんな事遼くん考えません
 
まだまだ二十歳これからどんな事をやってビックリさせてくれるのか、楽しみです
 
ちなみにタイガーウッズはナイキとの契約金額108億円でした
 
 
遼くんには浮気はして欲しくないですね
 
それでは
 
久しぶりの更新ですいませんのBENでした